2012/09/24

『 新しくはじめました! 』



このたび『 welcomeboardgallery 』という
ウェルカムボードのオーダーをお受けする
ショップをオープンいたしました。

これまで友人のウェディング用にいくつか描かせてもらっていたのですが
なかなか好評でしたので、
これからウェディングを迎える方々にもぜひ手に取ってもらいたいと思い
始める事にいたしました。

ウェルカムボードというと似顔絵やミラーに名前を入れたものなど
よく見かけますが、あまりいいなと思えませんでした。
なかなか本当に素敵なものが見つからなくて
それならば自分がいいと思えるものを作ろうと考えました。

大切なウェディングにふさわしいものになるよう
一点一点心をこめて描きました。

結婚されるご友人やご家族へのプレゼントに。
もちろん自分自身のウェディングのために。

ぜひ一度サイトをのぞいてみてください。

『 welcomeboardgallery 』ホームページ