2012/10/04

『 森 』




先日、私の妹の結婚式に参加しました。

とてもいい式で、楽しく温かい雰囲気に包まれていました。
家族が結婚するというのは初めてのことでしたが
成長して嫁いで行く妹の姿をみるというのは
姉としてとても嬉しくもあり、少し淋しくもあり・・。
でも心から良かったと思うし、
この先良い事がたくさん待ち受けてくれているといいなと
願うばかりです。

妹のウェルカムボードはもちろん私が担当しました。
3種類描いてその中から選んでもらうつもりでしたが、
結局3枚とも飾ってくれていました。

大事な妹の結婚式会場に自分の描いた絵が飾られ
お客様達を迎えているというのは
なかなか嬉しいものでした。