2013/01/13

『 帰る場所 』



2013年が始まりました。
あけましておめでとうございます。

今年も新しい事にどんどんチャレンジしていき
魅力的な絵をたくさん描いていきたいと思っています。

中学生のころ、初めてイラストレーターという
仕事があるという事を知り
大人になったら私も絵を描いて暮らしていきたいと
漠然と夢見ていました。
そして大人になって
家で机に向かって仕事をしている時に
ああ、私はいつか夢見ていた場所に来る事ができたんだなぁと
ふとその事実に驚くことがあります。

そして、今私の置かれている場所に心から感謝することができます。
仕事ができるって嬉しい。

そんな大人になれて良かったと思います。