2011/09/08

『 一人歩き 』





学生時代からお世話になっているイラストレーターの
佐々木悟郎先生の個展を見にピンポイントギャラリーへ
出かけました。


「cherished objects」小物の魅力
と題された今回の展示では
アンティークの小物や、ブリキのおもちゃ、味のある置物などが
抜群のセンスと技術で魅力的に描かれています。


私は悟郎先生の作品は人物や風景もすてきですが
物をかいた作品が特に好きなので
今回の展示は特に楽しく見る事ができました。


たまたまご本人もギャラリーに来ていらして
久しぶりにお話することもできました。
相変わらずお元気でユーモアたっぷりで
話していてこちらまで元気をもらいました。


今日もいい作品を見て力をもらったので
私もはりきって制作にのぞみたいと思います。